見出し画像

54字の物語【肝試し】#54字の宴

今回は、櫟 茉莉花さんの企画【54字の宴】に参加しました☆
お題は『肝試し』☆ 三本立てになっております。

番町皿屋敷のお菊さん


みんなご存知お岩さん


幼子、いい仕事しました。


・・・作り終えて、
「あれ?『肝試し』っていうお題に沿ってる?」(;・∀・)って思いましたが……、沿ってることにします! 参加することに意義がありますものね!

これから、ご参加くださったみなさまのところにも読みにうかがいますね~
ただ、早寝のikue.mなので明日以降になります…
(できれば21:00に一斉にUPということでしたのでUPだけしました)

(p_-)おやすみなさぃ~

おもしろい!と思っていただける記事があれば、サポートはありがたく受け取らせていただきます。創作活動のための心の糧とさせていただきます☆