しごとは遊び

はい、今日も元氣で上氣元なすごいきらっくさんです!

しごとを始めて約半年
きらっくさんがじぶんで決めたルール
週休3日、6時間労働
そして3連勤まで

このルールのもとしごとをしている
毎日上氣元で過ごせているのはこのおかげでもある

やはりじぶんが元氣でいられる限界を知っておく必要はある

わざわざ仕事中に休憩をいれて、残りも頑張ろうなんて効率が惡いときらっくさんは思うわけです

お昼寝も15分くらいがちょうどいいと言われているし、ご飯を食べたら眠くなる

それなら6時間労働にして
ぱっぱと終わらせる

わざとなんだろうか?
賃金あげて6時間労働で交代制にしたほうがすべてにおいて効率がいいと思う

それに間違えちゃいけないのが
しごとなんて遊び感覚で樂しくやるべきだ

こんな考えのすごいきらっくさんは職場で
「いつでも元氣だよね」
「なんでそんなポジティブでいられるの?」

と言われつづけ
最近はポジティブな波動で包まれてきたのか
笑いのたえない職場になってきた

じつにいいことだ!

お客さんにとっても「きて良かった」と思われていたら嬉しいな

そんな場にすると決意をしたのであった!

それではありがとうございました!
彌榮!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?