見出し画像

はじめまして🌱キラクイヌママです。

はじめまして🌱

元トリマー
愛玩動物飼養管理士1級
ホリスティックケア・カウンセラー
の🍀キラクイヌママ🍀と申します。


私は現在
駆け出しの犬相談カウンセラーとして
日々奮闘中でございます🎵


ここで、少し私が
犬相談のカウンセリングを
やろうと思ったきっかけを
簡単にお話ししますね✨

私は長年犬の仕事をしてきて
私生活でも犬と暮らし、
毎日犬と関わりながら生きてきました。

犬といるとこんなにも🍀幸せ🍀なのか
(´ー`).。*・゚゚
と思えることが多々あります。
そんな思いをもっと飼い主さんたちが
心から思えるように
何かお手伝いができたらな。
 そしたらもっと犬との暮らしが
楽しくなるはず❗

飼い主さんもわんちゃんも
せっかく出会えたのだから
もっともっと🍀幸せ🍀になって
ほしい。
そんな強い思いが芽生えたからです🌱。

私のご提供するカウンセリングは
トリマー時代に培った経験と知識
や自然治癒力を高める🌿
ホリスティックケアの方法で

心、体、環境を整え
よりよい状態へと導き
飼い主さんとわんちゃんの
お悩みを多方面からアプローチして
解決出来るよう努めてまいります。

☆場合によってはトレーニングの方法も
お伝えしたり、おすすめのマッサージ
方法もお伝えしております☆ミ


まだまだ準備中なところもありますが

ココナラにて
サービスを販売しておりますので
ご興味がある方は遊びに来てください🍀

↓↓↓


いきなりお金払ってはちょっと…

という方は、
お試しで無料カウンセリングが
公式LINEにて受けられます🎵


やり方は簡単❗

①お友達追加
②「お試しカウンセリング希望」
とメッセージ送るだけ🐶🎶

勧誘や変なところに
登録を促すことなど一切ありません❗

お気軽にお立ち寄りください🐶


お気軽に🎵

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?