見出し画像

雨で傘が・・・

雨ですね~

午前中とっても良いお天気だったので、
日傘を持って出たんです。

それが・・・いきなりどしゃぶりになり
仕方なく、晴れの日専用の日傘、さして歩きました。
日傘、小さいんですよね・・・泣)
 
それから、突然ものすごい大雨が降り出してまして
コンビニでビニール傘買いました。
すると、雨にも負けず風にも負けたくないのに・・・
突風が吹き荒れだし・・・。

ビニール傘、逆さ向く。
元に戻しても逆さ向く。泣く)

わ”ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
 
まじですか。
傘の骨、おれました。
3本ポキリと折れました。

も~あるだけましか。爆笑)

もちろん、さしました。

骨の折れた傘を差して、家までなんとか帰りました。

次は、20本、骨のある傘、買おうともくろんでおります。フフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?