見出し画像

20代スタジオマンのカバンの中身。

こんにちは。Kiramekiです。今回は私と繋がりのある20代男性スタジオマンのカバンの中身について厳選して紹介していきます。

スタジオマンとは?

スタジオマンとは、撮影を行うスタジオでカメラマンの補助をする仕事のようです。ちなみに今回の物撮りは、彼のアドバイスをもとに撮影させていただきました。

1.「THENORTHFACE」ホットショット

まずはカバン本体から。こちらは、ザ・ノースフェイスのリュックです。シンプルですが機能性も良く、身体への負担を軽減でき、耐久性に優れているので人気があるモデルだそうです。とにかく使い勝手が良く気に入っているとのことです。


2.「Apple」iPhone12mini

こちらは、iPhone12miniです。軽さを重視したコンパクトな筐体が人気のモデルです。彼の持ち物は基本的に黒で統一されていますが、スマホはアクセントカラーとして取り入れる為、あえてホワイトにしたそうです。


3.「Apple」AppleWatch SE

こちらはAppleWatchSEです。AppleWatchの中でも手が出しやすいモデルですが、基本機能は上位モデルと同じように使えます。通知やSuicaなどが使えるところが気に入っているそうです。


4.「SONY」WF-1000XM4

こちらはSONYのWF-1000XM4というワイヤレスイヤホンです。ハイレゾ音質、高品質ノイズキャンセリング搭載など、すべてがハイエンドのモデルで、完成度が高く非常に人気があります。筆者もこのモデルが気になっていたところでした。


5.「Skullcandy」Crusher Evo

こちらはSkullcandyというメーカーのヘッドホンです。サブウーファーを搭載している為、臨場感ある低音を楽しむことができるそうです。デザインもシンプルなのでどこでも使いやすそうですね。


6.「Hender Scheme」wallet

こちらはHender Schemeというブランドの財布です。ワックスを含んだハリ感がある上質な牛革を採用しているそうで、デザインもとてもシンプルです。


紹介しきれなかった小物たち。

  • 名刺入れ

  • ボールペン

  • 日焼け止め

  • ガム

最後に

今回は筆者と繋がりのある20代男性スタジオマンのカバンの中身について紹介させていただきました。仕事道具は会社にあるそうなので、持ち物は少なめですが、持ち物一つ一つにこだわりを感じられるとても洗練された持ち物達だと感じました。

最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?