見出し画像

30分くらいの配信だけど。

こんにちは、BLESSです。

世間は3連休に入ったところですねー。
今年は休日が多い気がします。良いことです。

今日は朝から日曜日に向けてのラジオ配信収録をしてました。
30分程の番組ですけど、4時間くらい収録編集していました(汗)

この番組をstand.fmというアプリで楽しくやっています。
番組名は「夕方きらめきブレス!」です。

トーク雑談のカテゴリーでやってますので是非お聴きください。

◎今日の内容

☆オープニング・・ゲームの話
☆メイントーク・・オリジナルラブの話
☆2つのコーナー

今回は歌もアカペラで歌ってしまいました(笑)
オリジナルラヴの好きな歌ランキングもやってますので、
ぜひお時間あるとき30分くらいの番組ですから
聴いてみてくださいね!

なんだか急に寒くなってきましたね。
みなさんお互い風邪に注意していきましょうね。
喉に来てる人結構多いかな?

今度から配信したらnoteでも書き込もうと思います!
よろしくお願いします。

ホントは日曜に配信だけど3連休だから今日配信しちゃいました!
内容に日曜日の日付いってますけど、お気になさらずに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?