見出し画像

ジュネリストとのコンタクトが難しい😥ならば私がやろう❗️❗️

ということを思い、私がジュネリストになればジュネリストでないと扱えないコネクタ(粘着テープ)が取り扱えるし、欲しいネイルも購入出来る💕そして、ジュネリストへ繋がりたい人への架け橋になれるのでは✨

まだまだ世に知れ渡っていないと思われるジュネル。これからの時代ひとつの選択として選ばれるぼではないだろうか。

私がジュネルに惹かれたのは

  ・気楽にネイルを楽しめる

  ・コネクタ(粘着テープ)がすばらしい

  ・何度でも繰り返し、そして簡単に付け外しが出来る

  ・いつも清潔な自爪でいられる

こんなに素晴らしいジュネルの存在を知らなかった今まで。そしてジュネルの存在を知ったこれから。ネイルとの向き合い方が変わってくるだろう。

セルフネイルは上手く濡れない。時間がかかる。

ジェルネイルはお店に行かなくては。定期的に通わなくては。

う~~~~ん。どれも面倒だと思う。でもオシャレにネイルを楽しみたいよね💞そんなの時にアクセサリー感覚で、そしてジェルの風合いをしっかり持ったジュネル。付け外しも簡単だし、付けたい時に付けられる💕💅✨

とてもありがたい😂😂😂🙏🙏🙏

そんなのジュネルを取り扱えるようになりましたよ😊💖

私も楽しみたい、そしてご興味もある方と繋がることができれば、一緒に楽しみたい😁👏

幸せな気持ちを多くの人に届けられると、私は幸せだなぁ~~😘💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?