見出し画像

あなたの力や可能性が新たに芽生え広がる時。夢が現実になることも。


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Ace🌱正位置


あなたは、少しずつ
経験を積み重ね
力をつけてきましたね。

きちんとあなたには
その力が備わっています。

しっかりとその力を
使っていくと良いでしょう。

さらに
あなたにしかない
新しい力が芽生え

ステージアップ
していく時でもあります。

これまで以上に
ステージアップされる方も
いるでしょう。

これからのあなたには
新しい可能性があるので

夢が現実になった!
と感じるような
出来事も起こってきます。

自分自身の可能性を信じ
広げていきましょう。

新しい意識が生まれ
新しいアイデアが浮かんだら
是非それをやってみましょう。

このカードに
出会ったあなたは
 
新しいステージとなり
新たなスタート地点に
立つ事ととなります。

いちからスタートさせ
新たな経験を積み上げ
夢を叶えていきましょう。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


#インナーチャイルト
#神秘的な力
#夢が現実になる
#ステージが上がる
#ステージアップ
#新しいアイデア
#力をつける
#新しいスタート
#スタートする
#始まる
#豊かさを受け取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?