見出し画像

イベント無事終了しました。ありがとうございました!

 2023年12月9日 土曜日
昨日行われましまた

第3回☀️3 sun marche☀️
✨サンサンマルシェ✨は

無事に終了致しました。

ご来店いただいた皆様
セッションを受けてくださった皆様

興味を持ってくださった皆様
本当にありがとうございました。💓

運営の皆様へは
ご連絡やご準備等
本当にありがとうございました!

出店者の皆様ともご一緒できて
とても楽しく過ごせました!
ありがとうございました!

@3sun.marche

#大阪上本町
#大阪上本町min -pack2階
#マルシェ
#3sunMARCHE
#33マルシェ
#大阪
#イベント
#マナカプア
#魂の地図リーディング
#名前
#誕生日
#持っている色
#持っていない色
#テーマカラー
#性質や才能
#目指す目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?