パパお疲れ 熟女装子のラブホデート

お久で、女装してお出かけしました。正確に言うと女装はラブホへ行ってからしたので、女装してお出かけは正確ではないのですが、

外出して女装したので、
ま、いいじゃないの😬

タイトルには「パパ」と書いたけど、パパって響きがいいじゃない。なんかイマドキの事情みたいでさ。(笑)

因みに円光とかじゃないよ。
こんな年増の熟女装がパパって、ねぇ

愛人ならまだしも・・・

「愛人」って言うのも
なんか私は好きだよ。

でも愛人ってイマドキ使わないよね。一部コチラ界隈では使うけどね。🤭

ラブホ行ってから女装してお風呂で準備して(エッチのね)

事を始めるまでに2時間以上はかかったかな。私は次の日お休みだったので良かったのですが、パパは次の日もお仕事だったので、事が終わってからねむねむでした🥱

私はといえばお酒飲みながらライブしたり写真撮ったりして楽しく過ごさせてもらいました。

youtubeやfc2ライブ、今、日本人も増えてきたstripchatにもキャスト登録してるので、そちらもやりました。

2時間半位寝たのかな。
朝の4時頃に帰宅きました。

お疲れ様パパ🤭❤️

熟女装子に興味ある方は是非チャンネル登録お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?