初報酬獲得手法+α実践再開 2022/09/29

また今日より再開しようと思います。

今までは、何かと怪しい出来事が世の中で起こり
その事象に囚われすぎて自分のやる事を疎かにしてしまい
非常に無駄な時間を過ごしてきたことは悔やまれる。

しかし、逆にとらえるとその出来事出来事は私にとっても、また皆様にとっても気づきを与えてくれた出来事ではなかったかと前向きにとらえる事も出来るのではないかと思い、それはそれで無駄でもなかったのか?とも思える。

どちらにしろ、自分のやる事をしっかり継続して出来るか
自分で再確認するためにもまた実践を開始したいと思う。

これからどんな事が起きるか分らない、またわからないからこそ、自分をしっかり持つためにも実践あるのみである。
(^_^;)


ただ、あまり意気込んでも何も結果が出なかったときに悲しいので、8割程度の気合で進めていこうと思います。
(´▽`*)何のこっちゃか分らないでしょうが、

見ていてください。


そのうちわかる日が来ますので、
先ずは1か月継続目標

それが出来そうなら3か月、

その3か月でどういった結果が出たのか
最終ご報告いたいます。

先ずは1か月目の結果も何となく報告いたします。
日々の実践は簡潔な「1日目終了」とか「目標多成」とか
簡単な報告をします。


では今日より開始します。
(#^^#)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?