見出し画像

【関西おすすめグルメ】トップ10まで紹介しちゃいます🍜🥟🥩

こんにちは‼︎
この前関西の人気お出かけスポット紹介すると結構人気だったので、、、🥺🥺
今回は、、
おいしいおいしいグルメを紹介しちゃいます❤️
トップ10まであるので、是非最後までよろしくお願いします♡

では、さっそく

【10位】ソワレ

店内は薄暗くて独特な雰囲気なお店です💙🩵💙
とってもオシャレな飲み物が有名で映えスポットでしかないです‼︎


【9位】Groovy Ice Cream GUFO

アイスなのにボリュームが良すぎてもはやパフェと思う人が多いって定員さんが言ってました🍨🩷
おいしいでしかない🤤🤤


【8位】ROCCA & FRIENDS CREPERIE

見た目の可愛さ百点満点です🩷🩷
女の子が喜ぶでしかないお店🤤

みなさ〜ん‼︎
ここからが見たいところですよね🥺🥺
是非ご購入よろしくお願いします🩷

ここから先は

752字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?