見出し画像

心そわそわ

ウェディングイベント開催まで50日


なんだかソワソワして目が覚めた土曜日の朝
その理由は
チラシ完成直前でのマルシェ出展予定店舗から「別のイベント出店のため出られません」の連絡。あちゃ~確認が遅い自分を久しぶりに攻めてしまった
初めてのことだらけの私にとってすべて経験させてもらっている
いろんな感情。
急に襲われる不安も、朝の散歩でひらめくアイデアも、誰かと話していて生まれるワクワクも、イベントをするってならないと体験できないものだな。
と俯瞰してみる。

不安な気持ち割合が多い時の対処法


①朝散歩&走る
②庭をいじる
③「読むだけで前向きになる」の本を読む
④誰かに話を聴いてもらう相談する
⑤今できることをする
⑥あるをリストかする。良いところをみる。
⑦まったく別のことをする
⑧夜なら寝る

結構ある対処法
そして書くことも頭の中か整理されてよいみたいだ。
「今日出来ることはなんだろう」
「一番不安に思っていることは何だろう」
「それはどうすると解決に向かうのかな」
朝走りながら心を整えると
見えてくるものがあるから今日も走る!
そして気持ちを切り替えることが前より上手になった。
今日も良い一日になりそうだ!

サポ―ト頂けたら幸いです。サポートへの感謝を込めてお写真撮りに伺います。詳細はお尋ねください。