見出し画像

うまくいかないときは力を抜く。

うまくいかない時って焦りますね。先を急いでしまったり、前に進もうとがんばりすぎたり。うまくいかないときは立ち止まって力を抜くのが大切だとこの頃感じます。

なにに不安を感じているのかな?こんな時は周りばかり気にしてしまう→再び落ち込む→悪循環に陥っていることに気づいく→あ!今の私、やばいな。人の目を気にしてる→よく思われようとしている→違うんだよ。

自分に集中しよう→自分をほめてあげよう→よしよし、悪くない私。

この繰り返し。自分への敬意って大切。

今より少し世の中がよくなれる何かをしていたい。

サポ―ト頂けたら幸いです。サポートへの感謝を込めてお写真撮りに伺います。詳細はお尋ねください。