見出し画像

水前寺成趣園 #旅のフォトアルバム

10月に熊本城に行った後に水前寺公園にも行ってきました。

午後からとてもお天気が良く、気持ちのいい場所でした。

左奥の小高い山は富士山に見立てている
鯉が大きい
水前寺成趣園内にある出水(いずみ)神社
神水

園内をゆっくり歩きました。

穏やかな気持ちになれる時間でした。

人が少なくて歩くには良かったのですが、観光客が少なすぎて、ここが無くならないよう祈ります。

桜の頃にまた行きたいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のフォトアルバム

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️