見出し画像

年の始まりの日にスターバックス

元旦、息子家族は嫁の実家に新年のご挨拶に行くと言うので私と長女達はどこかに出かけることにした。

長女の提案で中目黒の特別なスタバへ

スターバックス リザーブロースタリートーキョー

入り口から少し離れた場所にあるQRコードで整理券を受け取る

えーっと、139組待ちです😱

待ちました。多すぎてその場では待てなくて、孫をバギーに乗せて近くのドンキをウロウロ、その後その周辺をウロウロ

やっと中に入れます。
特別感がすごい😍
店内でお買い物の様子が見えてワクワク
エレベーターの壁一面
普通の店舗のメニューは無いそうです。
フード美味しそう💕
とっても綺麗
新年でコーヒー豆のサービスをいただきました♡
どこ見てもコーヒー豆
2階の奥にパンをこねてる方が‥
コーヒー豆の販売
並んでる並んでる

店内に入る

席を確保する (ここで30分くらい消費)
↓ テラス席は空いていましたが孫が寝ている↓ので店内が空くのを待ちました。

オーダー(ここでまた時間がかかる)

商品を受け取る

やっと食事

1階でグッズ購入

私が飲んだのは

普段なら飲めない金額
りんごが効いていてとっても美味しい


娘が飲んだのは

表面のキャラメリゼをスプーンで崩して飲みます

ピザも美味しかった♡

もう待ち疲れて(待っている間座るところもなくて)飲み物を決めるのがやっとでした(笑)

次は朝からゆっくり行きたい

店内はこんな感じ

元旦から何してんねん、て感じですが
楽しい時間でした😊

買ってしまいました(笑)

紅茶ポットみたいですね


お店はこちら

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️