見出し画像

その明るさが好きよ

すごーく気落ちしている時

見た目は明るく何ら変わり無いんだけど、気持ちはずーんと沈んでいる時

どんな言葉も受け入れられない、そんな時

会いたいなと思う友達がいる

彼女は明るい

とびきり明るい

彼女といると、まるで陽だまりにいるような時間を過ごす

彼女はとびきりの笑顔で言う

私は私で良い、あなたはあなたで良い、と

彼女はとにかく私の良いところ、好きなところを聞かせてくれる

こんな私じゃダメなんじゃないか、と思っていても、こんな私で良いんだと思わせてくれる明るさ

ありがとう


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️