見出し画像

#旅のフォトアルバム 孫とばあば東京へ行く〜その4(シンデレラ城)


ディズニーランド、とっても楽しかったです✨




ディズニーランドのシンボル、シンデレラ城🏰

朝、9時ごろ
雨予報もありどんより
10時頃 晴れてきました
飛行機が刺さっているわけではありません(笑)
17時半後 日没が早いです
雨がポツポツしてきたのでそろそろ帰ります

朝から夕方まであっという間の1日でした。

雨の心配はありましたが、寒くも暑くもなく良い季節でした。

気候は大事だと思ったディズニーでした。

☘️

2月に撮ったシンデレラ城です。

2月の記事はこちら

☘️

次回、ラストは少しだけど飛行機からの夜景をご紹介です。

読んでくださってありがとうございます😊

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️