見出し画像

俳句のようで俳句でない、言葉の羅列

スワロだよ
         誕プレ奮発
                    したり顔

すわろだよ たんぷれふんぱつ したりがお


12月はクリスマス

それに、私の誕生月です😊

スワロフスキーのネックレスは去年の息子夫婦からの誕生日プレゼントです。

息子から🎁頑張ったアピールを受けました🤭

先月、「何か欲しいものある?」と連絡がありまして

その後に「そんなのいらないって回答は予測済みなのでいらない笑」と。30年も息子でいるとお見通しのようです(笑)

今年は節目の年

スワロフスキーは今年にすれば良かった、と笑っていました😊

で、今年は年末に大阪で合流して誕生日会をしてくれるそうです。楽しみ❤️


犬柴さんのスワロの記事を見て思い出しました☘️

私もスワロのピアス欲しい😂


スワロだよ 誕プレ奮発 したり顔

俳句に見せかけた言葉の羅列でした😊


読んでくださってありがとうございます☘️

12月になると気忙しくなりますが、くれぐれもご自愛くださいね😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️