見出し画像

#旅のフォトアルバム 夢の国

先日の関東旅行で、夢の国ディズニーランドにも行ってきました。

寒かったけれど、お昼過ぎまでは日が射していたので良かったです‥夕方からは寒くて寒くて💦

シンデレラ城

シンデレラ城の写真は外せませんね。

嫁が好きなチップとデール


移動中に見かけて記念撮影


美女と野獣のお城の中

美女と野獣は120分待ちでしたが、2000円のナントカパス(笑)で並ばずに入りました。
夢の国はお金で時間を買うことがあるようです。チビ達を連れて120分は無理です。

移動中、パレードが始まりました。

大人も楽しめちゃう♡

夕方、ちょっと休憩にパンケーキ

可愛いでしょ😊

寒かったけど、孫達と楽しい1日でした。


この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のフォトアルバム

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️