見出し画像

先日、横浜のアンパンマンミュージアムにアンパンマンのパンを買おうと出掛けました。

2月最後の日曜日、とても風が強くて寒い寒い

東京や横浜に行くと「都会」を感じます。

ビルに映るビルを撮ってみたかったの


こんな風にビルにビルが映ってたり

なんか、街全体がキラキラしているんですよね。

大阪に帰っても、この風景とは違う気がしますが、私が行くところがそうなのでしょうか?(笑)


アンパンマンミュージアム横浜
ジャムおじさんのパン工場
それなりのお値段です。
1時間並んでやっとレジ手前
ドキンちゃんは大好きな食パンマンの隣でお目目が♡

楽しいひとときではありましたが、目の前の公園でみんなでパンを食べましたが寒くて寒くて💦早々に車に乗り込みました。


🌹

今日はこの曲

アンパンマンたいそう

結構響きます‥心に

♬もし自信を無くして
くじけそうになったら
良いことだけ良いことだけ
思い出せ♬



🌹

母から教わった最後のこと

その日は突然来ると言うこと

だから会いたい人には出来るだけ会いたい

何度だって会いたい

ありがとうと言いたい

何度だって言いたい

大好きと伝えたい

何度だって伝えたい

🌹

○○さん大好きよ😘と言いながら、お返事にいただく「大好き」のお陰で私はとっても幸せです。

「大好きよ😘」が苦手な方はごめんなさい😊

最近、リアルのお手紙にも「大好きよ」と書くようになりました。受け取った人はびっくりしますよね😊

🌹

2月に無事にnote3年目になりました。

スローペースですが、よろしければこれからもお付き合いくださると嬉しいです♡

いつもありがとうございます☘️

みんな大好きよ😘

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️