見出し画像

【企画参加】カラオケ? もうずっと行ってないけどね

流行病でカラオケが悪者にされて?いやいや、職場が変わり宴会も無くなってカラオケにもずっと行ってないけど、noteをチラ見してたらチェーンナーさんのこの企画に参加してる方がチラホラいらっしゃるので私も♡

ミエハルさん初めまして、ですが、お帰りなさい😊


それでは、私の3曲はコチラ🎵

🎙️亜麻色の髪の乙女 島谷ひとみ

どの年代も知っている方が多い曲

「何か歌え」と言われたらとりあえずコレでした。

テンポも良いしね🙆



🎙️ 大阪LOVER   DREAMS COME TRUE

どちらかと言えば、しっとりバラードが好きだけど

聴かせるレベルではない私に「歌え」と言う「陽気な仲間達」の飲み会で歌ってみたらまわりがハマった。

集まると必ず歌わされた曲

(盛り上げ上手の仲間達のお陰だけど)盛り上がります♡


🎙️ 雨   森高千里

たまにはやっぱりバラード


☘️

チェーンナーさん、楽しい企画をありがとうございました😊

☘️

ヘッダーはみんなのフォトギャラリーより❤️
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️