見出し画像

¿Descuted?新作ヘッドドレス

ご無沙汰しておりますマツイキラりです♪

先日私のプロヂュースブランドの¿Descuted?から新作のヘッドドレスを3点ださせて頂いたので、今回はそのヘッドドレスたちについてのnoteを書きたいと思います。

今回Instagramの投稿の仕方もこだわったので是非見て頂きたいです。

¿Descuted?のInstagram

まず一つ目のヘッドドレスはこちらです。

こちらのヘッドドレスは今回出した物の中で私の一番お気に入りのヘッドドレスです。

グレーのリボン、レースをベースに綺麗目上品なゴスっぽい感じにしました。

シースルーのレースを使っているので重くなりすぎずいいバランスで可愛くできたなあと思っております。


このヘッドドレスを購入してくれたのが、こちらの可愛い女さんです。。

とてつもなくもう”最強女”ですね... 可愛い...

ラス1でこちらのヘッドドレスをゲットしてくださいました。。幸


二つ目のヘッドドレスはこちらです。

二つ目のヘッドドレスは純白真っ白なヘッドドレスになっております。

素材感の違う色んなレースを合わせたかわいらしいヘッドドレスです。

黒のお洋服に合わせてもらうと印象が少し軽く見えて可愛いですし、オールホワイトのスタイリングに合わせてもらってもとびきり可愛いです♡

このヘッドドレスを購入してくれたのはこちらの可愛い女さんでした。。

嗚呼...可愛すぎる...

すずきちゃんはコンカフェ店員さんで出勤のときにこのヘッドドレスをつけてくださってて、、出勤ツイートにこのヘッドドレスがいると嬉しくてニタニタしちゃいますね...

他のツイートも漁ってみてくだs...汗


そして三つ目ヘッドドレスはこちらです。

こちらはリクエストでも沢山頂いていたオールブラックのヘッドドレスになります。

リクエスト沢山頂いてたにも関わらず今回一点しか出せなくてごめんなさい😢

今回のヘッドドレスの中で一番レースたっぷりのデザインになっております。

このヘッドドレスを購入してくれたのはこちらの可愛い女さんです。。

わたしにいつも嬉しい言葉をかけてくれる最高女なのです...

ボブ×ヘッドドレス可愛いなあ。。。


今回モデルをしてくれたありえん可愛い女さんのInstagramはこちらです→マリナちゃんのInstagram

そして前回同様可愛いヘアメイクをしてくれたみゆちゃんのInstagramはこちらです→みゆちゃんのInstagram  前回の購入してくれたヘッドドレスも投稿してくれているので是非の覗いてみて下さい♪

そしてそして今回の素敵な写真を撮ってくださったのは私の学校の先生でもある太田さんです♪ →太田さんのInstagram


今回もほんとに沢山の方たちに力を貸してもらってこうして形になっているので皆さんに大感謝です。。

制作で関わってくれた方も、購入してくれた方もみんな”ありがとうございます”


今までのヘッドドレスのシリーズの中で一番私らしいものになってすごく楽しかったです。


今はどんどん春に出す新作の制作をしております。プレゼント企画もご用意しておりますので楽しみにしていてほしいです。。


これからもマツイキラりと¿Descuted?をよろしくお願い致します。


マツイキラりのInstagram

マツイキラりのTwitter




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?