見出し画像

癒やしを求めて

花に癒やされています

というのも 一週間くらい前からスマホの調子が悪い
充電もしっかりしているのだけれど
使用しようとしたら・・画面が真っ暗

夫に電話してもらっても うんともすんとも言わない
夫のほうはちゃんとコール音がする
だから電源が入っていないわけではないのだろうと思うのだが。。。

強制的に長押ししても何もない???
やややっ!!
だめになっちゃったか???

しばらくして 再度 長押しをしたら やっと ビビビッと
また押して電源オン状態にして・・・

バッテリーの劣化かな
一応起動した段階でバックアップはとったけれど・・・

3年じゃあ仕方ないか
交換までにちゃんといきていてくれるといいが
とドキドキしながら・・・

予約がいっぱいでなかなかあいていない
やっと本日午後新しいスマホに交換する

あああ  出費 _| ̄|○
でもゴールデンウイークは実家帰省だから
今のうちにちゃんとしておかないとね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?