見出し画像

キラキラが羨ましい、サンダルのビジューリメイク(神奈川県 M様)

神奈川県S様より、ビーチサンダルの作品をお送り頂きました。
S様、ご紹介が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

「ビーチサンダル」ってシンプルなアイテムでリメイクするのは難しいかも、って思っていましたが、リメイクのデザイン次第でこんなにお洒落になるのですね。
シンプルアイテムでもこんなにキラキラに変身させてもらえて、ビーチサンダルも喜んでいるように見えます!
この度は大変勉強をさせて頂きました。
神奈川県S様、この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【S様からのコメント】
ビーサンにサテンリボンを編んで、ビジューやビーズで飾るとオシャレになるし、浴衣にも合います♪

画像1

画像2

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?