見出し画像

地味なカーディガンを一枚で主役に(福井県T様)

福井県T様より、カーディガンの作品をお送り頂きました。
T様 ご紹介が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

ビジューの配置がとても美しい作品です!
まるでクリスマスツリーをイメージさせてくれるような作品で、これからの季節に活躍しそうですね。
ビジューをうまく配置して、下地となるリメイクアイテムに対してデザインを付加していく点について、とりわけ参考になります。
ハートマーク等のシンボルやお子様のイニシャル等、お手持ちのアイテムに付け加えていくと、楽しい作品ができそうです。

福井県T様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【T様からのコメント】
着なくなっていたカーディガンを一枚で着られるようにビジューをつけました。
クリスマスを意識したデザインにしました。一枚で華やかになるように。できるだけ左右均等になるように頑張りました。キラリ手芸部さんのビジューで素敵な服になりました。

画像1

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?