見出し画像

嵐ファンの義姉と姪っ子のためのブローチ(静岡県M様)

静岡県M様より、ブローチの作品をお送り頂きました。

嵐ファンの方に大変嬉しい、嵐仕様の作品、2作目でございます。
嵐ファンの方に必須の5色をうまく取り入れられ、とてもカワイイ作品に仕上げられました。
コンサート等で販売されている、うちわやTシャツ等もありますが、手作りでの嵐グッズもとても素敵ですよね!

この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【お客様からのコメント】
嵐ファンの義姉と姪っ子のために作ったブローチです。以前、カチューシャを投稿されていた方の作品を参考にさせていただきました。

【作り方のコツ】
フェルトに縫い付けて、裏にゴムやブローチ金具を留めてあります。
作るのは簡単ですが、配置を考えるのに時間がかかりました。
使うビジューの形や色をかえて、また作ってみようと思います。

【ご制作をされた作品】

画像1

【ご利用を頂いた商品】

note-区切り線

note-区切り線

note-区切り線


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?