見出し画像

冬の雪のようなブローチの作品制作!(広島県 H様)

広島県 H様より、ブローチの制作作品についてお送りを頂きました。

白色のビジューを使用する作品は、レイアウトや構想が固まるまで、時間がかかるかと思います。
無地の白だからこそ、利用の方法の自由度が高いため、使い方に迷ってしまいがちでございます。

今回製作を頂きました作品は色使いは全て「白」。
白でまとめた「ブローチ」こんなにも上品な印象を醸しだすものなのですね。
ヘアゴムとしての機能も付与されたそうですが、こんな上品な白色のアクセサリーがハンドメイドの作品だと知ったら・・・ご友人の方はとても驚かれると思います。
白色のビジューの利用方法としてとても参考になりました。

広島県 H様 この度は大変有難うございました。

【広島県 H様からのコメント】
ヘアゴム兼ブローチです。
冬なので雪をイメージして作りました。
白いビジューがお気に入りです。

画像1

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?