見出し画像

ニットとズボンのリメイク作品

お客様より、ニットとズボンのリメイク作品をお送り頂きました。
本当に可愛らしい作品でございます。
娘さんが喜んでニット帽をかぶっている姿が想像できそうで、拝見している私達まで幸せな気分になれますね。
編み物やズボンへのビジューのリメイク作品は初めて拝見させて頂きますのですが、とても可愛らしくて驚きました!
ぜひ皆様もこちらの作品をご参考に、作品制作にチャレンジをして頂けますと幸いでございます。

この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

※作品のご応募を頂きました皆様にビジューを5個、プレゼントとしてお送りをしております。
ご送付先が分からず、まだプレゼントがお送りできておりませんので、こちらのページを拝見されましたら、当店までご連絡を頂けますと幸いでございます。
至急、「作品ご応募プレゼント」をお送りさせて頂きます。

【お客様からのコメント】
冬が近づくと編み物をしたくなるのですが
いつも娘にはシンプルなニット帽しか編んでいなかったので
素敵なビジューで華やかさを出しました。
友達の子供の誕生日プレゼントにもニット帽を編み、キラキラビジューを(^^)
シンプルなズボンにもポケット周辺にビジューを付けて可愛らしいズボンに変身!!

【作り方のコツ】
バランスをどう上手くするか!だと思います!
私もいつも迷うのですが、ネットで調べてみたり、試行錯誤しながら、そして、楽しみながら作っています!

【ご制作をされた作品】

画像1

画像2

【ご利用を頂いた商品】

note-区切り線

note-区切り線

note-区切り線

note-区切り線


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?