見出し画像

プードルファーマフラーのデコレーション(沖縄県 C様)

沖縄県 C様より、プードルファーマフラーの作品をお送り頂きました。
C様、ご紹介が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

当店では商品をお買い上げ頂きました皆様に粗品で恐縮でございますのですが、サンプルのプレゼントを同封しております。
スタッフの選択で月毎にプレゼントを決めさせて頂いておりますのですが、お客様より「今回のプレセントは良かった!」というご意見を頂く事もあれば、「今回のプレゼントは少しイマイチでした」とお叱りを頂く事もしばしばございます。
その中で、「今回のプレゼントは、使い方が良くわからない!」と多数のお叱りの声を頂きましたのが、こちらの作品でご利用を頂きました大きめのビジューでございます。
プレゼントの選択をしたスタッフも意気消沈。大きめのビジューは手芸作品に利用するにはとても難しい事を勉強させて頂きました・・・。

大きめのビジューについては、このような苦い思い出がございますのですが、C様のこちらの作品を拝見し、とても元気を頂きました。
プードルファーマフラーが、ブレードとビジューにとても合ってます!大きめのビジューしかありえない程に、デザインにマッチしています!
改めて手芸は「手芸はセンスだ!」と実感いたしました!

沖縄県 C様 この度は大変貴重な作品をありがとうございました。

【C様からのコメント】
こんにちは!

先日こちらで購入させて頂いたビジューとブレードで手作りのプードルファーマフラーを飾ってみました
オレンジの楕円形ビジューはオマケで頂いたもので、こんなに大きなのどうやって使おう…と悩んでいたのですが
試しにブレードと合わせてみたらぴったりだったのでとっても嬉しい!

素敵なオマケをありがとうございます

母にプレゼントしたらとても喜んでくれました、 ビジューを使うのははじめてでしたがハマッてしまいそうです(*´∀`*)

【ご制作された作品】

画像1

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?