見出し画像

ビジューが好きな母へ贈る、愛情いっぱいのビジューリメイク

東京都 I様より、ビジューのリメイク作品の写真をお送り頂きました。
とてもスケールの大きな作品で驚きました。
縫い付けるタイプのビジューで、ここまで大規模なリメイクは、拝見した事がありません。

またお母様へのプレゼント用とお聞きし、私たちも心暖まる気持ちになりました。

【作品について】
手芸好きの母の「母の日」用のプレゼントとして作りました。母はビジューが大好きなので、とにかくたくさんビジューをつけてみました。とても喜んでもらって嬉しかったです

【作り方のコツ】
一つ一つ、ビジューを縫いつけるのは、思った以上に大変でした・・・。途中で心が折れそうになりましたが、なんとか頑張りました。完成した後の達成感は、格別でした!

【ご制作をされた作品】

画像1

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?