見出し画像

コートのリメイク作品(奈良県 E様)

奈良県 E様より、コートのリメイク作品をお送り頂きました。
コートのリメイク作品は、こちらの作品集では初めてご紹介をさせて頂きます。
「コートにビジューって合うのかな?」と思っておりましたのですが、とてもすばらしい作品に仕上げられていらっしゃいます。
一気に華やかさが上がりました!

シンプルなコートでこれだけの変化が出せるのであれば、まだまだ寒さの厳しい季節が続きますので、ぜひ試してみたいものですね!
着る機会の減ってしまったコートなどありましたら、ぜひ皆様もE様の作品をご参考にぜひチャレンジをして頂けますと幸いでございます。

奈良県 E様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【E様からのコメント】
届いたビジューを使ってコートのアレンジをしたので送らせていただきます。安いお値段でお得にビジューを買うことができてとても満足です。
これからも使わせていただきます。

【コンセプト】
お姫様が着ているようなコートをイメージしてシンプルなコートを華やかにしたい!と思って作りました。

【作り方のコツ】
華やかに高級感を出したかったのでツメありのものだけにしました。大きめのビジューを真ん中にして囲むように色んな大きさのものを混ぜ、パールを入れることでより女の子らしい仕上がりになったと思います。

【ご制作をされた作品】

画像1

画像2

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?