見出し画像

ベリーダンスの衣装(ブラ)の作品制作(千葉県 K様)

ベリーダンスの衣装(ブラ)の作品制作(千葉県 K様)

千葉県 K様より、「ベリーダンスの衣装(ブラ)の作品制作」について作品をお送り頂きました。
当店のお客様には、ベリーダンスを楽しんでいらっしゃるお客様が多いのですが、K様もベリーダンスファンでいらっしゃり、ご自身で衣装までおお作りになられました。

拝見させて頂きましたのですが、「すごい!」の一言でございます。
作品を拝見しただけで、素人の私にもベリーダンスの楽しさが感じられるような気がします!
「ブラの上部にビジューを配置」して頂けた点、ビジューに注力をしております当店としては、大変嬉しく拝見をさせていただきました。

千葉県 K様、この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠に有難うございました。

【千葉県 K様からのコメント】
こんばんは、今回はベリーの衣装・ブラを作ってみました♪
市販のブラにビーズやビジューをつけたら立派な衣装に!!!^^
サイドのデザインを下書きなしで左右対称にするのが大変でした
スパンコールとビーズでぐるりと囲むのは非常に根気がいりました(笑)

画像1

画像2

画像3

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?