見出し画像

490円のTシャツがおしゃれに大変身!(神奈川県S様)

神奈川県S様より、Tシャツのリメイク作品をお送り頂きました。
「490円」のTシャツなのだそうですが、とってもおしゃれ!

手芸のチカラで一手間加える事で、こんなにオシャレになるなんて、とっても羨ましい。
ビジューの色使いや配置も、とても参考になります。

神奈川県S様、この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠に有難うございました。

【神奈川県S様からのコメント】
490円で購入したTシャツの襟元にビジューをつけてみました。 最初に手芸用のボンドで仮止めしてから縫い付けました。 とてもおしゃれに変身しお友達にも大好評でした。 今度はビジューを使ったバッグを作って見たいと思っています。

画像1

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?