見出し画像

愛用のサンダルをキラキラサンダルにリメイク!(兵庫県 S様)

兵庫県 S様より、サンダルのリメイク作品についてお送りを頂きました。

とても履きやすく、愛着のあるサンダルだけど・・・真っ黒なのが少し寂しい。
その気持ち、とてもよく分かります。

私が仕事中に履いているスリッパも、「S様のサンダル」と同じような存在です。
自分の足に馴染んて、足と一体化してしまったかのようなフィット感!
他のスリッパを履くことなんて考えられないほどに愛してやまないのですが、シンプルな配色のため「トイレのスリッパ」と言われる事が多々ございます。

そのため、S様の今回の作品は、とても参考になりました!
履きやすさ重視のシンプルなサンダルも、こんなに可愛く変身できたら、とても素敵ですよね。
愛情の深さが、作品からにじみ出ているようで、とても温かな気持ちになりました。

兵庫県 S様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠に有難うございました。

【S様からのコメント】
ビジューの福袋を買わせていただき、デコしてみました!作品の写真、是非みてください!

はきやすくて愛用のサンダルは、真っ黒で何か物足りない感じがしていました…ビジューをつけて、オリジナルのキラキラ可愛いサンダルにしました!
また、履きやすいだけじゃなく、よりいっそ、気に入りました!

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?