見出し画像

ハワイアンキルトのポーチ(愛知県 N様)

愛知県 N様より「ハワイアンキルトのポーチ」の作品をお送りいただきました。
こちらの作品、いつもお使いになっているソーイングケースなのだそうですが、
「いつも使うものだからこそ可愛く!」という発想がとても素敵です。

N様の作品を参考にして、お子様の小物入れや幼稚園に持参するバッグ等にも展開ができそうです。

愛知県 N様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【N様からのコメント】
いつも使っているソーイングケースですので、カラフルをテーマにランダムに可愛いビジューをたくさんつけました。
ますます愛着がわいています。

【作り方のコツ】
内側も裏地が可愛いのでビジューをつける時に糸の玉どめや縫い目が内側に出ないように
ビジューの裏に玉どめなどを隠しながら縫い付けました。
糸が目立たないようにビジューと同じ色の糸を使いました。

ハワイアンキルトのポーチ(愛知県 N様)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?