嫌がらせ

学生時代に趣味であった人にネット上で嫌がらせをされていた。

名前は出さずとも、私と分かるようにこういう女は嫌だとか。なんだとか。

頭もいいし、顔もきれい。彼氏だっているのになんでこの人はこんなこと私にしてくるんだろう?と思ってた。
今となっては理由はわからんがたぶんその人は不幸だったんだと思う。

お前の方がブスなのに幸せになるな!的な態度も取られたこともある。

もう全然連絡とってなかったのに、結婚式にまで誘われた。相変わらず厚かましいなーと思った。

風の便りでその人がコーチングの仕事をしてることを知った。
え?お前がコーチング?あんだけ人に嫌がらせして人を幸せに導く仕事?ふざけんじゃねぇと思った。

やった方は忘れてもやられた方は一生覚えてる。
もう一生私の目の前に現れるなと言いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?