初note

カフェで書いている。こないだ仕事の面接に行ってきたけど、なんだかいまいちだった。

今の職場には本当に感謝しているし同僚も楽しいひとが多い。

でもどこか物足りない。結婚すればいいんだろうけど、正直相手がいない笑

私の売りって、私のしたいことって。最近ものすごく彷徨っている。中学生がビジネス始めます!なんてツイートしてるの見てると大人の自分は何をしているんだろうと思ってしまった。

私が中学生の頃の当たり前と今の当たり前は違う。今の中学生は自分で稼ぐってことが当たり前になっていくんだろうな。

雇われる事しか知らない私とは全然違う。雇われる事しか知らないから今まで正直苦しかったな。私にはこれしか価値がないんだという思い込みも悲しかった。だから私は変わりたい。こんなふつーな私でも自分で稼いで生きていけるんだって証明したい。がんばろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?