ボケクエ4 まおうのかげチーム紹介

チームまおうのかげ(いしだ/冬の鬼/キルヒホッフ/ショコラ)は、前回ボケクエ3のチームくびかりぞくが同じメンバーで同じキャラクターの確保に失敗して産まれたチームだ!よろしくな!

画像2

好きなボケのタイプやアプローチも結構違いつつ、相談が楽しいチーム[*]なので考えている期間も楽しい。ボケクエ3ではベスト16まで行ってそこまで楽しかったものの、最後全体的に苦戦して「あ゛ー」ていいながら終わったので、ボケクエ4ではスッキリしたい。チーム戦は楽しいので。

[*]いしだを除く。いしだは急に現れて急にどこかへ行く。竹田城

【余談】チーム名がまおうのかげになったのは偶然なんだが、後から「あやしいかげ」ってあったなと思いだしてしみじみしました

【余談の2】チーム戦のダイゴ味については、そういえば前回のボケクエ3の時にちらっと書いてた

【余談の3】なお、予選1回戦の投票が始まったけど、チームで自分だけ出遅れている。殺してくれ

画像1

それではみなさん楽しいボケクエ4ライフをおすごしください~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?