ボケクエ5 はぐれメタルチーム紹介

開催中のボケクエ5、予選が続いていますね。
第1試合が終わって、自分のチームはグループ3位で上々の発進でした。

画像3

ちょっと落ち着いたところでチーム紹介をしてみます。

はぐれメタル

デリシャストマトさんから声かけてもらって、他のメンバーを聞いたときに、つきしまさんとかねかわさんだったので「面白そう!」と思ってコーナーポストに駆け上り雪崩式リングインさせてもらいました。

つきしま

守りたいこの笑顔

画像1

実は直接からんだことがほとんどなくて、まわりの人の評判や動画で楽しいなーと思っていた人でした。

「つきしまさんとチーム会議?どうなるんだ?」という答え合わせが日々楽しいです。

かねかわ

視界の左側にぼんやりと浮かぶあたたかみ

画像2

とある空間に居て、なんかこっちのほうからあたたかみ感じるな~と思ったら、そっち方向にかねかわさんの背中があります。その時思ったよりデカいです。

前を向いた本人もあったかくてデカい感じ。

デリシャストマト

戦友

画像4

昔イベントの準備を一緒にしていた戦友の1人。

いい評判も悪い評判もそのまま判断材料にせず、直接自分の身に起こったことで判断するように心がけています。

同時に「『この人』の信頼している人は信頼できる」という例外があり、『この人』の1人がデリトマさんですね。

キルヒホッフ

こんな感じで生きていきたい

最近ネット大喜利やれていなくて、ボケクエの参加者一覧を見ながら「面白懐かしい人」や「最新知った面白い人」がいっぱいおるなーと喜んでいたら、自分のボケを通じて「面白懐かしい人」や「最新知った面白い人」から反応もらえてハッピーです😊

参加も迷っていたのですが、チーム会議も楽しいし完全に参加してよかったですね。

ジェネラルさんありがとう🤗
できそうな範囲のできることで盛り上がるようにがんばるぜぃ

付録:ボケクエ いますぐ使える言い訳6選

前回予選の出だしで1人泣いていた頃に書いていたものです。
たぶん今回も使えるので、今、必要な方はぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?