アンプルール ラグジュアリーホワイトローション お試し シミを消したい

シミの漂白剤とも言われる美白成分ハイドロキノン。

強力だけど、怖いイメージもありますよね。

アンプルールで使われるハイドロキノンは従来のものとは違い、刺激がない新安定型ハイドロキノンなんだそうです。

おかげで敏感肌な私ですが、一通り使用しても肌荒れせず、肌に透明感がでてきました。

>>★AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト

のトライアルキットを見る★


アンプルールは皮膚科医が開発したドクターズコスメです。

そのため、敏感肌や乾燥肌にも優しい使用感になっています。

美白化粧水のテクスチャーにありがちなのは、保湿が足りず、サラサラしている点ですが、アンプルールはとろみ系なので、しっかり保湿もしてくれました。

肌馴染みがいいので、ハンドプレスでしっかり肌に浸透していくな~という感じでしたよ。

成分的に、ゆっくり肌のメラニンに浸透してくようになってるみたいです。

香りも爽やかないい香りなので、アロマセラピー的に癒されるのがよかったです。

お値段が高かったですが、なんとなくシミが薄くなった気がしてすごくうれしかったです!

肌が弱く市販の化粧品を使うとかぶれやすい人には、とてもお勧めできる商品です。

>>★AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト

のトライアルキットを見る★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?