見出し画像

ミエンミクリニックで肌治療!???


ミエンミクリニック(江南店)
エアサブシジョン+CO2フラクショナルレーザー+ピコフラクショナル

 どうもさつまいもです。19歳男子大学生でございます。顔中ニキビ跡だらけの限界大学生でございます。9月にミエンミクリニックで、肌治療を行ったので、noteにまとめさせていただこうと思いました。これが僕の肌治療の始まりです。

 まず、僕は日本に住んでいるので、韓国に移動することから始めました。韓国までは約三時間ほどでつきました。ついてすぐに地下一階に降りて航空鉄道に乗って、その後乗り継ぎを経て約一時間半ほどでミエンミクリニックにつきました。

〜ミエンミクリニックについてから〜 

ミエンミクリニックについてすぐに受付の人に名前を聞かれます。
次にカウンセリングを行います。ミエンミクリニックには日本語をしゃべれるスタッフさんがいらっしゃるため、日本人の方でも安心して利用できると思います。
僕はクレーターに悩んでいるのでクレーターに聞く施術として、エアサブシジョン+CO2フラクショナルレーザー+ピコフラクショナルという施術を選択しました。
 そして、施術を選択したら名前が呼ばれるまで待ちます。名前が呼ばれたら、クレンジング→麻酔(約30分)→施術という流れになっています。

〜エアサブシジョン+CO2フラクショナルレーザー+ピコフラクショナル〜

施術はとても痛かったですが耐えられない痛みではなかったです。施術後は、顔がとても腫れます笑笑。パンパンです。僕としてはとても効果を感じました。クレーターが浅くなったのが目に見えてわかりました。また行きたいと思っています!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?