見出し画像

エネルギーを整える。

何もしなくてもいいのって宝物の時間✨

10年間専業主婦で
働いて稼ぐことは何もしてこなかったので

少しずつ稼働しだした今

アイデアに駆り立てられて
こなすことに夢中になってしまう

充実感があって楽しいけれど

疲労がたまってくると
心の余裕がなくなってくる

そうすると
自分のやりたいことに
愛を込めるとか
祈るとか
エネルギーを乗せる
ことができなくなってしまう
自分に気づく🥺

ゆったりした時間がないと
すぐに枯渇するもんなんだな〜

私の場合は専業主婦時代の怠け癖とも
いうかもしれないけど

心のゆとりともいえる✨

そう思って振り返ると
何もしなくてよかった時期というのは
宝物だったんだなぁ〜と

その渦中にいる時は無価値観におそわれて
つらい気持ちだらけだったけど

何にも追われないというのは
心を取り戻す時間でもあったなと

そんなことをふと感じたのは

目の前の出来事
いま自分がやっていることに
愛を込める💖

この祈りの作業の大切さを
あらためて受け取らせていただいた
出来事があったから…

それは
この本

著者は 三上隆之さん

タイトルは
『エネルギーを整える。』

ライフエネルギーコーチングという

10年以上も私がクライアントとして
受け続けているセッション

その創始者である三上隆之さんは

ご自身の体験から治療家の道を歩まれ

そして カイロプラクティックに心理学や筋反射テストなどの知識や理論、経験を融合され

心と身体を一瞬で楽にするテクニックを
開発されました✨

そのセッションは筋反射テストを使って
行われるもので
受ける側として簡単に説明すると

整体の要素もあり
スピリチュアル的な要素もあり

人の意識や無意識
心と身体の繋がり
そして現実創造の域までを網羅し

しかもそれらが一瞬で整う!

まさにマジックのような

施術なんです‼︎

その素晴らしさに私は感動し

受講生としても学ばせていただきました!

そして得意とする占星学と
ライフエネルギーコーチングの手法を融合させたコンテンツとして

☆アストロエネルギーコーチング☆  が生まれたのですが

この本の著者でもあり私のメンターでもある三上隆之さんは

まさに愛とか祈りとか
そんなことにもエネルギーが宿るということ

日常レベルでいうと
食べ物や着るものも何を選ぶかでその時の自分のエネルギーが変わるし

もっというと
人の思考にまでエネルギーがあるんだよ

ということをセッションを通じて体感させて下さった方なんです!

だから物や出来事にも
愛を込めるとか
祈るって
エネルギーが上がる!大切なことなんです✨


じつは
世界的ベストセラー作家の本田健さんも
同じく10年以上も三上さんからセッションを受けていらして

健さんのあの精力的な活躍を
支えてきたひとつが
ライフエネルギーコーチングでもあります✨


6月24日
三上隆之さんの著書 
    エネルギーを整える。

の東京出版記念講演会では

クライアントとして本田健さんが登壇され
対談されるそうです!


『エネルギーを整える。』

の本が刷り上がり

三上さんが手渡された一冊を
健さんが大切に
祈りをこめて飾られたお写真があります

その本が発する波動をご覧ください☺️

まさに
エネルギーを整える。波動が出ています✨


眩しいくらいの輝きを放つ✨

この本✨

いったいどれくらいの波動数値だと思われますか?

これは
本のエネルギーそのものも波動が高いのはもちろんですし

そこに祈りのエネルギーも加わって

この写真そのものから発せられるエネルギーは類を見ない波動です✨

これを見た時に
この本を書かれた三上さんがどれほどの愛を込め丁寧に丁寧に大切に書いてこられたか✨

そしてそれに応援の祈りがこもったこのお写真を拝見して

冒頭に書いたように
エネルギーを込める大切さにハッと気づかされました😌

それにはやはり
つねに余裕をもっていないと
目の前の出来事に
愛や祝福の祈りのエネルギーは込められない

ついつい目の前のことを作業としてパパッとこなしてしまうから

この本のタイトルのように
つねに自分の エネルギーを整える。こと

そして
目の前の出来事に愛と感謝と祝福の祈りを込められる自分でありたいなと

この本のお写真をみて改めて感じました✨


6月1日出版されます!

また読書会も予定しています♡

これから多くの方にこの本が届き

みなさんの人生を後押しする最高の一冊となりますように✨














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?