見出し画像

松竹印 人工素材 第二期オーディション

MCカナイ

AからDグループ、ネタをしてから質疑応答


ママタルト(パン屋)
ザ・ギース(援助)
キャメルトロフィー(レクサスをしろう)
オジンオズボーン篠宮(線引き屋)

質疑応答
突然のダンスタイム入る、皆一心不乱に踊る中
何故かカナイさん優勝で、よっしゃーって喜んでた笑

A先生「選ばれたらどうしたい?」
ママタルト(毎日角座でライブしたい)肥満
キャメルトロフィー(歌出したい、朝ドラ出たい)嶋田
ギース(全国回りたい)高佐
篠宮(人素ってタトゥー入れたい)

篠宮さんから謎の大喜利始まる笑
他事務所、芸歴で皆合格と言ったA先生
弟分(ベジタブル総理大臣?)に決定とのこと


ペダラーダ(お料理コンテスト)
ひのこ(ひったくり)
駆け抜けて軽トラ(ラーメン屋)

B質疑応答、ベジソからママタルト
モノボケ(予告なしの突然)

かんフウ、カシワギが活躍
落ちたら泣くって言ってたと、かんし
汗だくでモノボケ連発!最後に意気込みを熱く語っていました



ムラサキケマン(デート)
パプリカ(花屋)
ほなほなみ(HR)
ブリキカラス(財布落とした)

事務所批判しちゃった、落とされると小林さん笑

C質疑応答、ベジソからザ・ギース
ザ・ギース(シャンプー何使ってる?)
ブリキカラス(黒田石鹸、小林スカルプ的なの)

大喜利
お題(こんな新宿角座は嫌だ)
ブリキカラス小林(袖のパネルが吉本)
ブリキカラス黒田(上手と下手を逆としてあつかう)
パプリカ中野(この時間5時間ある)
パプリカ丹原(センターマイクが大きい)
ムラサキケマン石渡(せり上がり)



大藤須山(ついていきます)
劇団プロ野球(買取り)
二ダンギア(心霊スポット)

D質疑応答、ベジソから篠宮、キャメルトロフィー
モノボケ

集計中に告知、とベジタブル総理大臣?トーク

結果
観客投票1位、かんフウ

選ばれた理由を()に書きます

ブリキカラス(落ち着いていて、ドッシリして見てられる、面白い)
駆け抜けて軽トラ(もっちーに密着着いてるとこ、面白い)
二ダンギア(面白かった、迷わず、真っ先に決まった)
ムラサキケマン(笑い多い)

A先生のするお笑いは、長いことライブを見ていて初めて体験する世界でした。とても不思議な感覚でした
ここから始まるの本当に楽しみにしてます
皆さん長丁場お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?