見出し画像

2021年3/28 松竹芸能 春の角座感謝祭 (第二部)

MCうしろシティ阿諏訪、紺野ぶるま

①大藤須山(細かい変化に気付ける男)
②ムラサキケマン(ペットショップ)
③大吟嬢(主婦友)
④ひのこ(ひったくり)
⑤紺野ぶるま(なぞかけ)
⑥なすなかにし(ショート漫才)

中MC 阿諏訪、紺野ぶるま
なすなかにしさんに聞きたいこと

大藤須山
大藤(モノマネ、トータルテンボスの漫才一部分)

ムラサキケマン
小林(風俗話をしたい)

ひのこ
(ネタを飛ばすと罰金制度を無くしたい)

⑦むげん(煽り運転)
⑧せつこ(鯛ちゃん)
⑨ブリキカラス(下着泥棒)
⑩森本サイダー(想像力)
⑪ヒコロヒー(ボランティア)
⑫オジンオズボーン(古いテーマ、新しいテーマ)

中MC
オジンオズボーン

衣装の話

むげん
(衣装悩んでる、これからコントもしていきたい、どうしたらいいか)

ブリキカラス
黒田「楽屋でいい反応されず、衣装ですべってる気がする」

せつこ
(鯛の衣装、20万した。新鮮のたまごに頼んで作ってもらった)

⑬なにわプラッチック(結婚したい)
⑭キャメルトロフィー(先輩)
⑮大納言(ヨガ)
⑯バンビ(動けない)
⑰たぬきごはん(政権)

光子のTikTokダンスに挑戦
バンビ、なにわプラッチック、たぬきごはん、キャメルトロフィー、阿諏訪、紺野ぶるま

⑱ニダンギア(カウンセラー)
⑲ヤブキサドヤ(ガリガリ)
⑳一本槍(アルプス一万尺)
21カナイ(スタンダップコメディーショー)
22三日月マンハッタン(こち亀でやってた)
23駆け抜けて軽トラ(芸人先輩)


仲嶺のお笑いクイズランド
①○×クイズ
②松竹タレント名鑑クイズ

松竹芸能の若手からベテランまで、怒涛に見られた気がします
中MCでのなすなかさんと若手の絡み
普段触れ合う機会の少ない中で、各々のやりたい見せたいがギュッとつまっていて、皆さん楽しそうにしていてとても嬉しくなりました

新宿角座通ってかなり長いですが、ラストにこのようなライブを組んで開催され見に行けたことがとても幸せです

これからも松竹芸能様、若手芸人さん、変わらず応援しております

長い事ありがとうございました
とても良い劇場で、解散、色々な場面を見られたこと今も最近の事のように思い出します
新宿角座を知れてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?