今もまだ

あばれヌンチャクというコンビ名をご存知でしょうか?桜塚やっくんとしても活動されていた芸人さんです

恭央さん、声優の活動もされていました。竹内さんも癒されるお声なのです!

命日に竹内さんがツイートしてくださるのを見て毎回泣いてます。本当に素敵な方だなと

爆笑オンエアバトルで、あばれヌンチャクさんの存在を知りました、お兄さんとオーバーオール姿でフリップを使って、ネタをしているのを今も思い出します

エンタで桜塚やっくんとして、ご出演しているのを見てとても驚き、女装がとてもお似合いだなと思っておりました

桜塚やっくんとして、CDデビュー、歌声もダンスもとても素晴らしくて、魅了されっぱなしでした

逝去…突然過ぎました

当時お手紙を出し、恭央さんがサインを書いて、お返事を下さったのですが12月、1月を跨いでいたからか、西暦が間違えて書いたけどそのまま現在の数字が書かれていて、今も見る度クスっと笑います。お忙しい中でのお返事は、とても嬉しかった記憶があります

ずっと大事な宝物。

ずっと大好きな芸人さんのお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?