見出し画像

2021年3/25 松竹Aライブリターンズ

OPMC 森本サイダー、紺野ぶるま、みなみかわ
R-1の話に、KOCはユニット可になったけど、出ないかと誘うみなみかわさん、ぶるまさんはみなみかわさんの見た目がアレに見えると笑

①セバスチャン(後輩に)
②紺野ぶるま(ゴーストライター)
③ブリキカラス(財布落とした)

中MC
森本サイダー、紺野ぶるま、みなみかわ

これからを担う5組
④かんフウ(バスツアー)
⑤ひのこ(ひったくり)
⑥大藤須山(裸祭り煽りV)
⑦ムラサキケマン(ペットショップ)
⑧坊あかね(彼氏を連れてきた女芸人)

中MC、上の5組登場、一組づつトーク

大藤須山
須山「(みなみかわさんが)楽屋で大藤さんに喧嘩ふっかける」
と大藤さんとみなみかわさんがその場でとっくみあう笑

かんフウ(声モノマネ、ドラえもん)
ひのこ(一発ギャグ)
坊あかね(細かすぎて伝わらないモノマネ披露)

⑨駆け抜けて軽トラ、小野島(狂い咲きクロスロード?)
⑩森本サイダー(初恋)
⑪みなみかわ(角座への思い)
⑫なすなかにし(ビンゴ)

【クイズ!ツッコミフラッシュ】
MCうしろシティ阿諏訪
回答、小野島、那須、みなみかわ

モニターに映る単語にツッコミをいれて、お題を当てるもの

ツッコミプレーヤー
①森本サイダー
②なすなかにし中西
③オジンオズボーン篠宮

お題
ヒカキン
デーブ・スペクター
鉄腕アトム
なすなかにし中西
タモリ
シンデレラ

篠宮さんがお題をそのまま言ってしまう(連発笑)

⑬ヒコロヒー(放課後)
⑭オジンオズボーン(古いテーマ新しいテーマ)
⑮ヒコロヒーとみなみかわ(焼肉行く)

EDMC
うしろシティ阿諏訪、ヒコロヒー、みなみかわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?