見出し画像

今日、社長になりました。

みなさんお久しぶりです。
キリです。

久しく更新していない間にnote. さんのアップデートぶりに驚いています。
少し前まではサムネイルの画像をアップするのにエラー連発で、
嫌な思いをしたのが嘘のようですね。
細かいところまでしっかり改善、企業努力に脱帽です。

さて、少し唐突なタイトルからはじまった今回ですが、
そうです。今日、社長になりました。

本日2023年8月4日付けで
株式会社KIRIN を設立し代表取締役に就任しました。
事業内容としては、個人の屋号Kiri Films. で行っていた内容と大きく変わらず
映像制作を主に、スチール撮影、CMや広告も手がけていきます。

なぜKIRIN? を少し解説しますと
①自然界に生きる動物のように、クリエイティブのフィールドで
本能の赴くままに創作活動をしていきたい。
(ヒトも本能のままに社会活動できる状態が最強だと思っています。)
②KIRINの他にグループ企業として
株式会社ZOU株式会社PANDAがあるため
動物園みたいでなんか面白いじゃん。ってことで。
③KIRI「N」のNには英発音でいう「and」の意味を込め、
これまでの個人での活動に仲間やビジネスパートナーを+αして
スケールしていきたい。

そんな意味を込めています。

将来的にはZOOホールディングスになるんじゃないかってくらい
動物の名前にちなんだ企業たちが集まりました。

おもしろいでしょ。

本社オフィスは
山梨県甲府市中央4丁目8-2 上杉ビル4F

こんな感じでまだデスクとイスしかない。
でもやりたいことと目標はたくさんあります!


会社は走り出したばかりですが、
note.さんのように、クライアントさんの痒いところに手が届く、気遣いを忘れない組織にしたいですね。

みなさんからのお仕事のご相談、ご用命お待ちしています。
甲府オフィスにもぜひ遊びにきてくださいね!

株式会社KIRIN
代表取締役 桐原侑希


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?