見出し画像

最高の年、2021年

こんばんは

年明け直前に急いで今年を締めくくろうと
この記事をを綴っています

さて、僕の2021年ですが
物心がついた以降、これまで生きてきて
果たしてこんなに充実した1年があっただろうか。。

というくらい濃密な1年になりました

2月5日にフリーランスの映像クリエイターとして
カメラとドローンとMacBookを携えて起業し、
紆余曲折ありながらもここまで息してこれました。

4月には4年以上付き合っている彼女にプロポーズ
8月に入籍だったり、、

そして大晦日の今
起業当時に目標にしていた
年間の売り上げ目標を達成できたりと
公私共に本当に充実した1年になりました

この記事を読んでいる方の中に
普段から関わってくださっている方がいましたら
ここでもお礼を伝えさせてください

いつもありがとうございます

2022年は、2021年で備えた土台を
より強固にし、植えた種を芽吹かせる年に

そしてさらに映像・時間を記録することの魅力を
より多くの人に届けるべく
使命感を持って走り出します

2021年にはなかった困難や失敗、苦悩もきっとあるはず。
でも起業した頃の自分に負けないような熱意と行動量で
さらに未来をよくしていきたい

そんなふうに思ってます。


今年1年ありがとうございました!

2022年もよろしくお願いします!

ではみなさん、良いお年を!!


Kiri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?