見出し画像

ゆるい一日

更新が久々になりました。
この間に色々書きたいことが溜まっていますが、
とりあえず今日のことを書きます。

11:00〜
今年も11月に開催予定の
「山梨IGNITION」の打ち合わせを。

これの詳細については
また機会を見て書いていくと思います。
気長に待っててください。
ただ今年もきっと楽しめる内容になるかと。
スケート、スノーボードをしている人は特に
参加してもらいたいイベントになっています。

14:00〜
打ち合わせ後は流れでストリートへ

うだるような蒸し暑さ。
雨が気になりながらスポットチェック

ここで山梨IGNITIONのオーガナイザー、
マイケル君が1カットをメイク

そして間もなく雨が。

雨雲から逃げるように甲府駅南口の
スポットへ

がしかし少し滑ったところで雨雲に追いつかれ
屋根のあるスポットへ。
僕の母校でもありますが。

ここで日が落ちるまで滑って
今日のスケートはおしまい。

つい最近板とシューズを新しくして
どっかいっていたキックフリップが
今日で帰ってきました。
それだけでも大きな収穫です。

疲れも程よくあって、
気持ちいいくらいで終われました。

帰りの車の中から見えた
雲に霞んだ月が綺麗で、
なんだかよい一日の終わり方でしたね。

突然ですが、
この投稿から3日続けて投稿してみたいなと思ってます。

ここに書くことでやらざるを得ない
状況に持ってきたいなと。

ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?